Amelie

父の日の贈り物♪

スウイングビルのシャッターが全開しました!
ビル内が明るく開放感たっぷりで、とってもいい雰囲気になりました♪
吹き抜けの光が、ステップショップまで明るくしてくれています。


まずは、お知らせです。
アンモナイトジュエリー、クープクープさんのブログがOPENしました。
ADRAストラップの事や、催事のご案内など、最新情報がチェックできます!
是非是非、ご覧くださいませ。→coupcoupブログ


もうすぐ父の日ですね~。
母の日は、盛大にお花やケーキを贈るけど、
父の日って何もプレゼントしない方、多いみたいです。

今年は震災もあって、頼もしいお父さん達が多かったのではないでしょうか?
大切なお父さんにこそ、今年はプレゼントを贈りませんか??

私は何年か前、父に用意していたプレゼントを、
事情があって渡すことが叶いませんでした。
滅多にプレゼントなんてしなかったので、
渡すことが出来たら、きっと喜んでくれたんじゃないかと思っています。
今は、自分のお守りとして、いつも身近に置いていますが・・。


さてさて、実はAmelieに・・・

アンモナイトのループタイ(黒・茶)と、ネクタイピンが
入荷しました!!!!

私もびっくりー!!
シンプルで、お父さんの少年心を満足させてくれるんじゃないかと
思います!!

でも、これは、アレンジ次第で、女子も付けられるんじゃないかと
想像しています♪
是非、店頭でご覧くださいね。



「KAZARI」さんのストラップと笛、ナイス☆プレゼントだと思います。
作家さん、男性なので、ユニセックスなデザインなのです。

F1020976.jpg

七星てんとう虫の笛
(右)小 5040円 (真ん中)大 5400円 (左)小サファイア 6960円

阪神大震災の時、がれきの下敷きになった方が、笛を吹いたお蔭で救助されたのだそうです。
お客様の中には、笛を持ち歩いている方が多くて、ビックリ!!
小さいし、お洒落だし、アジャスターが付いているだけのシンプルスタイルなので、
どこにでも取り付けられます。

この笛は、材料代も全て義援金として使われるそうです!

幸せを運ぶ七星てんとう虫の下には、震災の日付と時間が彫刻されています。
もちろん、笛はちゃんと鳴りますよ!

左のサファイアは、小さいけれど、質のいい石が入っているのだとか。
なんだか、すごくサファイアに守られそう!
女性の方は、防犯対策にもいいと思います。
ルビーもあったのですが、完売中です。


F1020983.jpg

ストラップ (左)さいころ 2625円 (数字の1が七星てんとう虫)
      (右)金色の七星てんとう虫 1260円
       


F1020982.jpg

ストラップ (左)気に止まっている七星てんとう虫 1260円
      (右)七星てんとう虫  1260円

F1020980.jpg

ストラップ くわがたオス (長いまつ毛のメスもあります♪) 1260円


F1020977.jpg

ストラップ かぶと虫 オス(こちらも長いまつ毛のメスもあります) 1260円

笛と合わせると、木に止まっているみたいでいい感じ~♪

私の携帯には、てんとう虫と笛、ADRAのストラップが付いています!


それから、震災に遭われた作家さんのストラップもお預かりしています。

工房が流されてしまい、他の店舗で被災を免れたストラップを
支援の為に販売しています。

なんと、妖怪たちのストラップ!

普段は、ちょっと目立たないところに潜んでいますが、
ご紹介すると、皆様、興味深くご覧になります。

一つ目小僧や、河童などなど・・・、
レアな感じで、可愛い妖怪達です。


父の日の贈り物、どうぞ、Amelieでご覧くださいませ~。




夏にピッタリな、アンモナイトネックレスもたくさん入荷しました!
まるで、アンモちゃんの衣替えのような状態で、
ディスプレイの真っ最中で~す♪
よかったら、覗いてみてくださいね。


<追記>

F1020986.jpg

妖怪ストラップが気になるとのお声がありましたので、
勢揃いの写真をアップしました!
(全て、税込 1575円)

右端は河童、その隣は横向きの幽霊、左から二番目の一つ目小僧・・
あとの二つは不明です。
誰か知っていたら、教えてくださいね!
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

832

妖怪ストラップ気になります♪
木に、てんとう虫のストラップの
「832 ORCHESTRA」とありますが
832ってなんでしょう・・・?

アドラジャパンのHP拝見しました。
なんか“サイボーグばりのプロの集団”を
想像していましたが、全然違うんですね。
あたたかい雰囲気に驚きました。
「思いやり」を感じました。

suu | URL | 2011/06/17 (Fri) 13:00 [編集]


はちみつ♪


SUUさん、コメントありがとうございます!

なんで、このブログ写真から832が見えるんだろう??と、
不思議に思ったのですが、お手元にあるのですよねー!

これは、KAZARIの作家さんが「はちみつオーケストラ」という壮大なコンセプトが
あるらしいのです。
虫達がオーケストラをするというシリーズで、てんとう虫やかぶと虫のお腹は
はちみつの頭文字「H」になっています。

妖怪ストラップ、写真アップしておきます。
Amelieにやってきた妖怪達は、陽気でかわゆいです。
今度、ブログに写真載せますね!

アドラジャパンの方達、とっても爽やかで、
惚れ惚れしました!
炊き出しの食堂メニュー、とっても美味しそうでしたよ!

Amelie | URL | 2011/06/17 (Fri) 23:42 [編集]


こんにちわ~今日、車いすでお店に寄りました、近江です!

すてきなオーガニックなコースターをいただいてきました!

このブログですよね~お気に入りにさせていただきました~

またお店に伺いますね!

空を見上げて | URL | 2011/07/24 (Sun) 12:05 [編集]


ありがとうございました!

近江さん、今日はありがとうございました!

時々、お見かけしていたので、今日はお声掛けいただいて嬉しかったです。

また近くをお通りの際は、遊びにいらしてくださいませ♪


ブログ・・・お恥ずかしいです・・・。

Amelie | URL | 2011/07/24 (Sun) 22:40 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)