FC2ブログ
 

Amelie

「スピリチュアル・ドリーミング」のご報告☆2

夜7時頃、外に出たら、まだ空が明るくてびっくり!
日が長いというだけで、ちょっと嬉しくなります。

本日12日、アメリーは臨時休業させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
朝から雨降りですが、皆さま、いい一日を
お過ごしくださいね。

それでは、いい一日になるように、
10日にご参加された皆さまの「スピリチュアル・ドリーミングを
ご覧くださいませ。

色と心の専門家 深瀬啓介先生による
一枚、一枚、どの絵も素晴らしい、ガイドからのメッセージ☆
珠玉の宝物です♡
image1 (40) image1 (41)

image3 (27) image4 (21)

image5 (15) image6 (7)

image7 (3)
最後に無理を言って、私も描いていただきました!
くまちゃんソファーに座っていた女の子が、
新しいストーリーを歩き始めたようです。

アメリーに、、並べて飾っているのでご覧くださいね。


次は8月27日(火)開催します。
満席なので、ご希望の方はキャンセル待ちでお願いいたします♪
次回も、とても楽しみです♪


starry☆「新作お披露目会」開催!

7月16日(火)~20日(土)
11:00~17:00

作家SHIHOさんの来店日
7月16日(火)・17日(水)・20日(土)

アメリーの人気作家 starry(スターリー)さんが
とても素敵な新作のお披露目会を開催します。

今年は、まるでフルーツのような美しい天然石が登場!
いつも進化し続けているstarryさん。
どんな新作が登場するのか、とっても楽しみですね♪

是非、ご覧くださいませ☆

starryさんのブログ!要チェック♪→



「スピリチュアル・ドリーミング」のお知らせ☆

開催日 7月6日(土)・10日(水)・8月27日(火)

色と心の専門家 深瀬啓介氏による個人セッションです。


時間は予約制です。
現在、満席なので、ご希望の方はキャンセル待ちです。
詳細をお知らせしますので、アメリーまで、直接ご連絡くださいませ。



~深瀬啓介氏 HPより~
スピリチュアル・ドリーミング(SD)は、あなたの霊的な情報を描いた絵です。
ドリーミングというのは、「情報とエネルギーと意識」が一体であるという意味の言葉です。
SDは大いなる「ガイド」によって描かれるためにスピリチュアル・ドリーミングと表現しています。
絵を見る・感じる・思い出すことで、あなたと神聖さとのつながりが強くなります。

絵には、生まれ持ったスピリチュアルなビジョン、幸せな成功へ導く特性、
命のエネルギー…あなたがイキイキと生きるためのシンボルが描かれています。
SDはガイドからあなたへのメッセージでもあります。

私は読み解きのお手伝いをいたしますが、描かれた後でも明らかになって行くでしょう。
真に読み解くことができるのは、その人生を歩んでいるあなた自身です。

スピリチュアル・ドリーミングについてはこちら→


7月12日(金)は臨時休業します。
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m



セレクトショップ 
Amelie(アメリー)

TEL 090-3126-8639    
メール amelie2010.1212☆gmail.com
 amelie1212☆goo.jp
(☆を@に変更してくださいね)

定休日 毎週日曜&月曜日
11:00~17:00

7月12日(金)は臨時休業します。

宮城県仙台市泉区泉中央1-7-1
スウィングビル2F
Amelie






関連記事
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)