FC2ブログ
 

Amelie

スピリチュアル・ドリーミングのお知らせ☆

台風が近付いてきましたね。
何事もなく通り過ぎることを願います・・☆

まずは、お店番と臨時休業のお知らせです。
7月3日(水)は、SHIHOさんがお店番をしてくれることになりました!
7月12日(金)は、臨時休業させていただきます。
皆様、どうぞよろしくお願い致しますm(__)mm(__)m

さて、深瀬啓介先生の「スピリチュアル・ドリーミング」のお知らせです!

深瀬先生は、仙台はもちろん、京都や東京など、各地で個展やセッションなどなど、
大変ご活躍されています。
とてもお忙しく、なかなか個人セッションもご予約がいっぱいの中、
お時間をいただきましたヽ(^o^)丿

image3.jpeg
(前回、お客様のスピリチュアル・ドリーミングです。)

アメリーでも、毎回大好評で、開催前より、
たくさんご予約をいただいております。
ご予約のお客様で、今回も既に満席になりました。

大変申し訳ございませんが、ご希望の方がいらっしゃいましたら、
キャンセル待ちでお申込みをお願いいたします。
次回のご予約も承りますので、
どうぞよろしくお願い致します。

「スピリチュアル・ドリーミング」のお知らせ☆

開催日 7月6日(土)・10日(水)・8月27日(火)

色と心の専門家 深瀬啓介氏による個人セッションです。



時間は予約制です。
現在、満席なので、ご希望の方はキャンセル待ちです。
詳細をお知らせしますので、アメリーまで、直接ご連絡くださいませ。


<深瀬啓介氏 プロフィール>
仙台市のビジョナリー・アーティスト、カラーセラピスト。
神聖な存在「ガイド」とつながって絵を描く「スピリチュアル・ドリーミング(SD)」を
行う傍ら、ガイドからの学びを「ガイドの授業」として伝えている。
その他、各種団体や企業にてマインドフルネスや色彩心理の研修や講演を行っている。

本年5月、「ドリーミング・セラピー・カード」を出版されました!
全国の書店、Amazonでもご購入できます。
8月に、アメリーで仙台初のカード講座を開催予定。
詳細は、次のブログでご案内させていただきますね。

~深瀬啓介氏 HPより~
スピリチュアル・ドリーミング(SD)は、あなたの霊的な情報を描いた絵です。
ドリーミングというのは、「情報とエネルギーと意識」が一体であるという意味の言葉です。
SDは大いなる「ガイド」によって描かれるためにスピリチュアル・ドリーミングと表現しています。
絵を見る・感じる・思い出すことで、あなたと神聖さとのつながりが強くなります。

絵には、生まれ持ったスピリチュアルなビジョン、幸せな成功へ導く特性、
命のエネルギー…あなたがイキイキと生きるためのシンボルが描かれています。
SDはガイドからあなたへのメッセージでもあります。

 絵の中にある色、人物、生き物、道具、文字、線や図形など様々なもの全てに意味があるようですが、
それを知るのはあなたのガイド( Holy Spirit)です。
私は読み解きのお手伝いをいたしますが、描かれた後でも明らかになって行くでしょう。
真に読み解くことができるのは、その人生を歩んでいるあなた自身です。

スピリチュアル・ドリーミングについてはこちら→

今回は、どんな絵になるのでしょうか??
今から、ドキドキします☆


comb de shio(コムデシオ) ガラスジュエリー展 開催中!

2019年6月18日(火)~7月5日(金)
11:00~17:00

最終日まで、あと残り1週間です!お見逃しなく!



三重県発!
ガラスアーティスト杜多一菜子氏が手掛ける
1点物のコムデシオガラス。
他では真似できない独自の手法で
国内外で高い評価をいただいています。
大好評で開催中です!
是非、この機会に、ご覧くださいませ。


~comb de shioさんより~
ガラスアーティストISAKOが、透明なガラスにひとつひとつ
彩色・焼成を繰り返し作り上げた1点もののガラスアクセサリー。

飾り立てるのではなく、あなたの個性を引き出し、
美しく見せてくれる、不思議なアクセサリーです。

あなたも、コムデシオのガラスアクセサリーで
個性を表現してみませんか?

皆様のご来店を、心よりお待ちしております♡



セレクトショップ 
Amelie(アメリー)

TEL 090-3126-8639    
メール amelie2010.1212☆gmail.com
 amelie1212☆goo.jp
(☆を@に変更してくださいね)

定休日 毎週日曜&月曜日
11:00~17:00

宮城県仙台市泉区泉中央1-7-1
スウィングビル2F
Amelie


関連記事
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)