fc2ブログ
 

Amelie

Yuu☆春夏ニットフェア!20日まで開催中です!

只今、Yuu☆春夏ニットフェアを開催中です!

ニットフェアは20日まで開催ですが、
私の都合で来週26日(金)まで展示させていただきます。
レイアウトの変更ができず、裕さんにお願いしました~。
今週ご都合付かない方も、来週、是非ご覧になってくださいね♡
(21日、22日は神戸に出張に行って来ます。)

それから、24日(水)は、SHIHOさんがお店番をしてくれます。
どうぞよろしくお願いいたします。

16日17日は、東京からデザイナー細川裕さんも
アメリーに駆け付けてくださいました。

裕さんに会いにいらしてくださった方も多く、
賑やかな2日間でした。
お忙しい中、足を運んでくださって
本当にありがとうございました♡

ボイスパフォーマーの荒井真澄さんも駆け付けてくださいました。
素敵なハットと付け襟がとてもお似合いでした!
image1 (17)
お二人の笑顔も素敵♡

これからは、強い陽射しも気になるけど、
まだ肌寒く感じる日が多いので、
素敵な付け襟や、サラサラ肌触りのストールも
おススメです♪
image4 (9)
image2 (3)

image3 (9)

ニットのカーディガンやセーターもとても素敵ですよ!
素敵なお帽子も、たくさん展示されています~♡

見ているだけでは分からないので、
是非、お気軽にご試着なさってくださいね(*^_^*)


「Yuu☆春夏ニットフェア」開催!

4月16日(火)~20日(土)
11:00~17:00
都合により、26日(金)まで、展示させていただきます。

「Yuu」は家庭用の編み機を使った手作りのニットブランドです。
Made In Japanにこだわり、日本国内での丁寧な手仕事で
編み上げた、上質なニット製品です。

国内に出回っているニット製品の99%が海外生産品という中、
「日本国内での物作りの灯を絶やさずに、ともし続けたい」
という想いを持って、2001年より日々製品を作っております。
(Yuuさんより)

YuuさんのFacebook→

素敵なニットが勢揃いしています♡

Yuuさんと一緒に、お待ちしております。
皆さま、是非是非、遊びにいらしてくださいね!



☆☆「レッツ♪声美人」☆☆
~話すためのボイストレーニング~

【日時】 2019年5月26日(日)・6月9日(日)・6月23日(日) 
     10:30~12:30
     全3回ご参加でお願いします。

【会費】 税込11880円(3回分)
*再受講の方は、割引有ります。

【場所】 泉中央駅ビル スウィング4F 大会議室

【講師】 ヴォイストレーナー&ヴォイスパフォーマー
      荒井真澄さん

あと2名で満席です。(4月19日現在)

 ~荒井真澄さん☆プロフィール~
仙台を拠点に、ナレーター、司会、朗読パフォーマンス、発生指導者として活躍中!
東京での声優経験から、10種類以上の声を使い分け、声の持つ可能性と
魅力を、全ての世代へわかりやすく伝えています。

ボイストレーニングでは、
お腹から声を出すことで、姿勢や腹筋が整えられ健康に、
また、声に出して朗読することで、脳活になります!

声が小さい、声がかれやすい、疲れやすい、
声が出ない(歌う時など)、声が大きすぎる方もお勧めです。


さぁ、皆さま!
「レッツ♪声美人」始めましょう!(^_-)-☆

↓↓ご応募、お待ちしています♡

Amelie(アメリー)

TEL 090-3126-8639    
メール amelie2010.1212☆gmail.com
 amelie1212☆goo.jp

(☆を@に変更してくださいね)

仙台市泉区泉中央1-7-1
地下鉄泉中央駅ビル スウィング2F

営業時間 11~17時
毎週日曜、月曜定休



関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)