Amelie

「starry☆jewel」恋するピンキーリング♪つづき

starryさんから連絡があり、秘密のベールは必要ないとのことーー!

よかったーー!

いろいろ気を遣いすぎていたようなので、バサっと、秘密のベールを取ることにしました!


さて、改めて、ご紹介させていただきますね。


「starry☆jewel」の作家さん、実は・・・、
いつもお店番をしてくれる阿部さんなのです!!

私の居ない時にお店番をお願いするので、すれ違いになってしまうのですよね~。

お会いした時には話題がたくさんあり過ぎて、今まで作品の話に至りませんでした。

Amelieでの契約は、今回のピンキーリングがきっかけですが、
と~ってもいいタイミングだったと思っています。


今までは「阿部さん」とご紹介していたのですが、普段は「SHIHOさん」としか
呼んだことがないので、どうも違和感がありました。

今日から解禁で、ブログでも、阿部さんのことをSHIHOさんと呼ばせていただきます。
(皆さまも、Amelieにお越しの際は、SHIHOさ~ん♪と呼んでくださいね。)


SHIHOさんのブログは、ファンの方が多いんですよ~♪
私も毎日楽しみにしているのですが、SHIHOさんの元気パワーがモリモリで
心が明るく楽しくなります。
いつも出遅れている私のブログより、新作もスピーディに紹介してくれます。
是非是非~!ブログを見てね!→SHIHOさんのブログ



先日、「Amelieさんなら、素敵な物を作ってくれると思って!」と、
思いがけないような企画のご依頼をいただきましたーー♪

想像する作品のイメージが、starry☆jweleにピッタリだったので、
SHIHOさんにお願いしたところ、予想以上にと~っても素敵な作品を
作っていただきました♪
私も欲しいくらい!!!
(公表できないのが残念!)


あれが欲しい!これが欲しい!と、次々に無理難題をお願いしそうですが、
SHIHOさんのキラキラ☆センスで、これからも素敵な作品がAmelieに登場しますよ~!

「starry☆Jewel」 ☆乞うご期待☆
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)