Amelie

臨時休業とお店番のお知らせ☆

今日から気温が上がり、
夏らしさが戻ってきそうですね。
眩しい太陽に会いたいな!

取り急ぎ、お知らせです!
本日22日(火)は、11時~13時まで、
ぷちすぴねるの結花さんがお店番をしてくれます!
13時以降は、お休みさせていただきます。

ご不便ご迷惑をおかけしますが、
どうぞ宜しくお願いいたします。m(__)m

先週から体調不良でお休みしていましたが・・・
なんと・・人生初!肺炎になっていました!
こんなに安静にしていても、肺炎になることってあるんですね!
看護士さんに聞いてみたら、この湿度も影響しているかもしれないそうです。

なるほど。

仙台は、ずっと低温、高湿度が続いてますよね。
気温が低いので、エアコンも必要ないし、
湿度もなんとか我慢できるので、除湿が全く頭にありませんでした!

私でも肺炎になるくらいだから、特に、ご高齢の方や
体調不良の方にとって、時々、除湿が必要かもしれません。
こんな悪天候、経験したことないですものね。

今日は安静にして、
明日のドリーミング・メッセージ・アートは、
笑顔でお迎えさせていただきますね~~☆☆☆
9月3日(日)、キャンセルが出たので、
お一人様、お申込みできます☆(*^-^*)☆
遠慮なく、お電話くださいね!

熊野・大斎原
IMG_20170606_000418.jpg
本日は新月☆
皆様も、私も、元気になぁれ☆


アメリー特別企画!
「ドリーミング・メッセージ・アート」開催!

<日時>
2017年8月23日(水) 11:00~18:15
2017年9月3日(日) 11:00~18:15
2017年9月7日(木) 11:00~18:15

(9月3日(日)は定休日ですが、お休みを10日(日)に変更します)

お陰様で、現在、全て満席になりましたm(__)m9月3日(日)17:15~18:15キャンセルになりました!
ご希望の方は、お早めにお電話くださいませ。
またキャンセル待ちも、ご予約できますので、お問合せくださいませ。
キャンセル待ちの方は、次回ご優先してご案内させていただきます。

お1人約60分 
アメリー特別価格 12000円(税込) 

ドリーミング・メッセージ・アート(DMA)は、あなたのオーラに記憶されている
スピリチュアルな情報にアクセスして、そこにあるエネルギーとメッセージを記録したものです。
あなたの中にあるスピリチュアルな情報には、生まれ持った特性や
あなた独自の生き方、スピリチュアルなメッセージが書き込まれています。
(深瀬先生のメッセージ)

今回は約60分のバージョンアップ!
ますます進化されている深瀬先生のドリーミング・メッセージ・アート、
是非、ご体験ください!

会場は、アメリーの奥の部屋。
オープンな場所ですが、ハッピーな気持ちになるので、
人に聞かれて不味いようなことは特にありません。
自分だけの特別な世界!
ご期待くださいね!

ご説明不足で申し訳ございませんが、よろしくお願い致します♪

キャンセル待ちのお申込みはこちらへ→TEL090-3126-8639(アメリー)

深瀬先生についてはこちら→ 一般社団法人ME応用心理学研究所

ドリーミングの詳細→ 

著書「カラーリーディング」→





Amelie(アメリー)
仙台市泉区泉中央1-7-1
地下鉄泉中央駅ビル スウィング2F
毎週月曜、第1.3日曜定休
営業時間 11~18時

TEL 090-3126-8639    
メール amelie1212☆goo.jp
(☆を@に変更してくださいね)
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)