Amelie

支援物資についてのお知らせ

支援物資について、嬉しいお知らせです!!!


皆さまもご存じの、MARKS&WEB さまが、
15日(日)に七ヶ浜避難所の公民館と国際村に、支援物資を届けてくださいます。

本日、ご担当の方から連絡をいただき、日焼け止めだけでも432個ご用意されたそうです!!
シャンプー・コンディショナー・クリームなど、
社長さんとスタッフの方が、東京から車で届けてくださるとか!!
すごい!!


避難所の皆さんは、自衛隊の入浴施設を利用できるようになりましたが、
シャンプーやコンディショナーが無いそうです。

国際村スタッフさんに伺うと、共有では難しいとのこと。

個別にお届けするのには、大量の物資が必要になるのですが、
いろいろタイミング良く、
物資の支援先を検討されていたMARKS&WEBさんと繋がったのでした!

こうやって、避難所で本当に必要なことは、
神様がうまくいくように巡り合せてくれるのですね。


こちらもご覧ください↓
MARKS&WEBとしてできること

私も愛用させていただいています!MARKS&WEBさん♪
セルバ店スタッフの皆さんも大~好き♪

最近のお気に入りは、でっかいヘアブラシ!
(顔がリフトアップすると思います)

製品は全てお肌に優しい仕様で、
日焼け止めは紫外線吸収剤が入っていない上、石鹸でも落ちるのです。

七ヶ浜の避難所の方々も、ほのかに優しい自然の香りに
癒されることでしょう・・・。



皆様にお願いしていた支援物資の日焼け止めですが、
5月の支援物資としてはお届けしないことにしました。

ご用意された日焼け止めがありましたら、いったんAmelieでお預かりして
避難所の方が必要になった頃にお届けいたします。
長丁場ですからね!


これからも、肩もみとハンドマッサージに伺った時に、
避難所の方からタイムリーな必要物資を、直接伺っていきましょう。



今回も私にできることは、一生懸命、心を込めて、
肩もみさせていただくことで~す!






<ちょこっとメッセージ>
先月お預かりした「アイブロウ」は、すぐ避難所の方にお届けしました!
すごく喜んでいただけましたよ~!(*^_^*)

↓「花まつり」も見てね!
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)