Amelie

蚤の市☆完売御礼

昨日の泉マルシェは、お出掛けになりましたか?
雨も止んで、過ごしやすい気候になりましたね!

アメリーのチャリティ蚤の市も、お蔭様で、たくさんのお客様にいらしていただいて、
なんと!!!13時には全て完売しました!\(^o^)/

本当にこのお値段でいいの~?と
恐縮される方が多くて!!!

お値段が安過ぎた???
あああ・・・私もそう思いながら・・(@_@;)

でも、皆さまにこにこ大満足で、チャリティにもご理解いただいていたので、
本当にいい募金ができそうです!
お忙しい中、足を運んでいただいてありがとうございました!


昨日は17時まで営業の予定だったのですが、空っぽになった店内に、
次々お客様がご来店されたので、あわててシャッターを一度閉めて、
少しアクセサリーを展示してから営業を再開しました。

蚤の市の完売後、わざわざいらしていただいたお客様、
がっかりさせてしまい申し訳ございませんでした。
また、来年の泉マルシェに合わせて、企画したいと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします。

それから、ご協力いただいた皆々さま、
お忙しい中、本当にありがとうございました!
完売した時は、ものすごく嬉しかったですよ~!

今年はすごかったです!
募金も含めて、総売上50215円でした!
25000円は母子週末保養プロジェクト小さなたび様へ、
25215円を大雨被災者支援に募金させていただきます!
少しでもお役に立てますように、皆さまを代表して募金してきますね☆

皆さまに、いいことがたくさんありますように☆☆

本日、27日(日)は、片付けの為にお休みします!
どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

スポンサーサイト

PageTop

本日26日、チャリティ蚤の市開催します!

まだ雨が降っていますが、日中は曇りになりそうですね。
泉マルシェは開催です!

アメリーのチャリティ蚤の市も開催決定です!
本日、26日(土)10~17時まで、
アメリーでお待ちしております!


延期になると、飲食関係のお店が大変だろうと心配していました。
10時には雨があがるといいですね!

チャリティの売り上げは、台風18号大雨 被災者支援、
母子週末保養プロジェクトちいさな旅Japanに、募金させていただきます!
(募金箱もご用意しております)

被災地のお役に立てるように、温かい気持ちのこもったものばかりですよ。

一日限り、異空間になったアメリーを、お楽しみくださいね!\(^o^)/

明日、27日(日)は、片付け作業の為、臨時休業いたします。
よろしくお願いいたします!

前の投稿も見てね!↓↓

PageTop

アメリー☆チャリティ蚤の市のお知らせ☆

みなさま~~~、大変ご無沙汰しておりました!

パソコンが立ち上がりました!
またいつ壊れるかわかりませんが、こうして使えることに感謝です!

まずは、お知らせを!

アメリー蚤の市!
いよいよ、本日開催です!
泉マルシェの日、勝手に協賛して始めた、募金目的のチャリティ蚤の市です。

今年も作家さんや、アメリーカフェでお世話になっている皆様から
素敵なお品物をご協力していただきました~\(^o^)/

<アメリー☆蚤の市>

26日(土) 10~17時
* 泉マルシェ延期の時は臨時休業します。

27日(日) 臨時休業
泉マルシェが27日に延期の時は、10~17時まで蚤の市開催
  もしマルシェが中止になっても、蚤の市は開催します


雨天時、開催するかどうかは、7時半頃までには、ブログでお知らせいたします。
蚤の市の時は、アメリーの商品は展示していません。
できれば、エコバッグのご持参を、ご協力お願いいたします。

夜にディスプレイしてきましたが、

きゃー!
わー!
すごーい!
おー!
へー!
うぁ~!

などと、独り言を呟いてしまうほど、本当にいろいろ素敵な物が盛り沢山~~❤

特に、S~Mサイズのものすごく素敵なお洋服がたくさんあります!
ご自身はもちろん、細身?のお嬢様とご一緒の方も、是非、ご一緒にご覧くださいね。

バッグやお帽子も多いかな~❤
本当にいろいろ~❤

どれも素敵で、お値段を付けるのがとても大変でして、どうなることやら・・・。

ずっと手放せなかった、スペイン旅行で買い過ぎたお土産も展示しました。
なんだか値段をも付けられないので、本など一部の品物なども、
お値段はお客様にお任せすることにします。
どちらにせよ、募金になるので、よろしくお願いします。
募金箱もご用意しています。

どうぞ、お楽しみにしてくださいね。


外は雨足が強くなってきました。
どうか、朝までに、雨があがりますように☆





<お知らせ>

☆アメリーカフェ開催☆

アメリーのオープン5周年に先駆けた感謝祭を開催します。
素敵な県内外の作家さんとゲストさんを迎えた、
2日間だけの魔法のようなイベントです♪
是非、ご期待ください!

【開催日時】
10月27日(火)  10:00~17:00
10月28日(水)  10:00~16:00

【場所】
アメリー前のイベント広場

お楽しみに~♪

PageTop

アメリーカフェのお知らせです!

みなさま!
大変お待たせしました!

アメリー カフェのお知らせです!

お蔭様で今年12月12日、Amelieはオープン5周年を迎えます。
たくさんの感謝の気持ちを込めて、Amelie作家&ゲストを迎え、
2日間の感謝祭を開催いたします。

アクセサリー・洋服・雑貨など県内外12名の素敵な作家さんが
一堂に会して展示販売をします。

例えば、世界で活躍している造形作家・KAZARI 増田周一氏の造形作品展示、
女優の広岡由里子さんも、伸栄製作所のバッグ作家として参加されます。
お目当ての作家さんにお会いできる
年に一度の貴重な機会です\(^o^)/

JAZZやハープ、フルート、ウクレレの弾き語りなどプロの演奏家の方も、
ゲストさんで4組参加してくださいます!

また、ウォッチン!みやぎに出演中の早坂ひろみ先生も
寄せ植え&ガーデニング雑貨で参加!
他に手相鑑定、ネイルなど、素晴らしい多彩なゲストさんも参加!
美味しいスウィーツまで!
夢のような2日間です♡
素敵なことが盛りだくさんなので、連日、足を運んでいただけます♡

準備も頑張りますので、是非是非!ご期待くださいね!

尚、売り上げの一部は、被災地支援として募金させていただきます。

スウィング入口のチラシ入れに、チラシを入れたので、
よかったら、お持ち帰りくださいね♪
(DMの発送は、もうしばらくお待ちくださいませ。)


<Amelie cafe アメリーカフェ のお知らせ>

★開催日時
10月27日(火)10:00~17:00
10月28日(水)10:00~16:00

★会場
仙台市泉区泉中央1―7―1
泉中央地下鉄駅ビル スウィング2F イベント会場


☆参加予定の作家さん

小山兼吉商店(ニットジュエリー)
La yosora(アクセサリー)
Yuu(ニット)
伸栄製作所・広岡由里子(革バッグ)
Arty JUNGLE(洋服)
アートスペースK’z(ガラス彫刻・アクセサリー)
Ootomo miyuki(アクセサリー)
KAZARI(アクセサリー・雑貨)
starry(アクセサリー)
ステンドグラス工房 碧(アクセサリー・雑貨)
mana(ヒーリングアート)
meena(純銀アクセサリー)

以上、12名参加。


☆ゲストさん

*両日参加*
ディリーズマフィン(マフィン)
穂に穂が咲く(パン他)
荒井真澄(ウクレレ弾語り)
グレースハープ・泉中央店(ハープ演奏)
ラクレ 早坂ひろみ(寄せ植え&ガーデニング雑貨)

*27日のみ参加*
Braceo(ハンドケア)
garland 一裕人(手相鑑定)
内出京子(フルート)

*28日のみ参加*
名雪祥代(Jazz sax)
ぷちすぴねる(数秘術、他)

以上10組参加。

私も、とっても楽しみで、わくわくが止まりません( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

また、詳しくご案内していきますので、
よろしくお願いいたします♪



**9月のイベント&営業日・時間変更のお知らせ**



<アメリー★チャリティ蚤の市開催>

今年も泉マルシェの日は、募金を目的とした蚤の市を開催します。

9月26日 (土) 10~17時
9月27日 (日) 片付けの為、お休み

雨天でマルシェ延期の場合、蚤の市も27日に延期します。
その際、26日は臨時休業します。
27日はマルシェ中止でも、蚤の市は開催します。


〈9月営業日程・時間変更のお知らせ〉

20日(日)~23日(水)までお休み
24日(木) 営業 (定休日ですが営業します)
25日(金) 営業 11~16時
26日(土) 蚤の市開催 10~17時
27日(日) お休み
26日、27日の営業については、上記ご案内をご覧くださいませ。

ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m


また、パソコンが壊れましたー(((((((・・;)
今の時期、なぜ毎年のように壊れるのでしょう…。

今回は不慣れなタブレットで、頑張りました!!
読みにくかったら、ごめんなさいm(__)m

明日から、東京に行ってきます!

PageTop

皆さま、大丈夫でしょうか?

夕べは恐ろしい雨でしたね。
夜中に携帯の警報が何度も鳴って、避難勧告地域を確認しながら
お客様と作家さんの安否を心配していました。

自宅も七北田川に近いので、近所で避難勧告が出ている地域が
沢山あります!

皆さま、今日は無理をなさらずに、十分お気を付けてくださいね。

小鳥たちがさえずり始めたので、アメリーは、普段通りに営業することにしました。

被害が大きくならないように、心よりお祈りしています。


緊張がほぐれますように・・・。

子犬時代の愛犬むくでもご覧ください。
F1020180.jpg
(むくが怒っているような気がしたので、さる顔は訂正しました)

PageTop